しろくま亭

しろくま亭へようこそ。しろくまのような白いふわふわのトイプードル達を中心にインテリアやファッション、趣味のオンラインゲーム(FF14)の事など綴っております。

勢いで買ったもの

今日から11月ですね。 

f:id:shirokumapoodle:20181101124107j:image寒くなったねー、ぬくぬくしなきゃだわー

 

今年揃えた冬物のお話。(隊長のねっ)

 

一目惚れしたので勢いでブーツを買いました。

 

f:id:shirokumapoodle:20181101124314j:imageCHIPPEWAのロングエンジニアブーツ

 

f:id:shirokumapoodle:20181101124555j:image履いたらこんな感じ

 

もう大好きなワッペンに次ぐワッペンで、ワッペンしかないので勢いでコートを買いました。

 

f:id:shirokumapoodle:20181101131519j:imageDIESELのコート

 

DIESELの店員さん曰くこちらはサンプル品でこの後に商品化されなければ世界にひとつだけ。

 

サンプル品だけどDIESEL BLACK GOLDのお高いアイテムなので、お値段もそれなり。

 

悩みに悩みましたが、今シーズンはもう何も買わないって決めてそれはもう大変勢いよく買いました。

 

ま、そのあとブーツとか色々と買ってるんですけどね。(あれー?おかしいなー)

 

f:id:shirokumapoodle:20181101132157j:image背後もカッコいいー

 

このコートを着ている人物を見かけたら「隊長」と声をかけてみてください。

 

店員さんの言葉に嘘偽りなければ、十中八九わたしです。

 

冬物関係ないけど、大好きカーキ色とワッペンの素敵コラボに惹かれて勢いでバッグを買いました。

 

f:id:shirokumapoodle:20181101143653j:imageEd Hardyメッセンジャーバッグ

 

ブーツはまだ足首が硬いから、ガンガン履いて柔らかくしなきゃ。

 

大阪に履いて行けるかなー

 

f:id:shirokumapoodle:20181101132938j:imageつまんないから寝るわー、ぬくぬくだしー

 

ありがとうございました。