しろくま亭

しろくま亭へようこそ。しろくまのような白いふわふわのトイプードル達を中心にインテリアやファッション、趣味のオンラインゲーム(FF14)の事など綴っております。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初トリミング

大阪から帰ってきて、調子がイマイチな隊長です。 なので、ちょっと更新が緩やかペースです。 疲れ?食べ過ぎ?歳のせい? グリは長時間の移動や、環境が変わっても嘔吐や下痢などせずに元気です。 夜鳴きもせずによく寝る良い子でして、トイレもほぼ完璧で…

ただいまー

お久しぶりです。 行って来ましたよー。 大阪に。 くいだおれー この子を迎えに。 グリコだよー 違うよー グリだよー 男の子だよーリボン取った やっと会えたね。 実物は思ってた以上に小さくて、壊れそうで取り扱い注意な感じ。 お目目も思ってたよりも小さ…

グリグリのグリ

昨日、グリのブリーダーさんからお写真が届きました。 グリグリお目目ー ビックリしたの? 目がこぼれ落ちそう。 思ってた以上の目ヂカラです。 目がグリグリだからグリではありません。 モーグリのグリです。(重要!) クポ ミドは何から? はい、これね。…

勢いで買ったもの

今日から11月ですね。 寒くなったねー、ぬくぬくしなきゃだわー 今年揃えた冬物のお話。(隊長のねっ) 一目惚れしたので勢いでブーツを買いました。 CHIPPEWAのロングエンジニアブーツ 履いたらこんな感じ もう大好きなワッペンに次ぐワッペンで、ワッペン…