しろくま亭

しろくま亭へようこそ。しろくまのような白いふわふわのトイプードル達を中心にインテリアやファッション、趣味のオンラインゲーム(FF14)の事など綴っております。

くま収集

今日は朝から雨で肌寒いです。

f:id:shirokumapoodle:20181027104404j:imageぬくぬく

 

隊長の趣味、くま収集。

f:id:shirokumapoodle:20181027110304j:image主にしろくま

 

先日、広島と四国へ旅行に行きましたらですね、

f:id:shirokumapoodle:20181027104635j:imageご当地くまー

 

・広島限定もみじまんじゅうベア

・愛媛限定みかんベア

 

そして、

f:id:shirokumapoodle:20181027105116j:imageくまくまくまくまくまくまくま

 

向かって左手から紹介しまーす。

・広島限定瀬戸内レモンベアくん!

・広島限定しかベアくん!

・広島限定お好み焼きベアくん!

・香川限定オリーブベアくん!

・高知限定ゆずベアくん!

・徳島限定すだちベアくん!

 

鹿?と思ったら厳島神社の鹿なんですねー

レモンベアくんとゆずベアくんはそっくりだよー

 

小さくなったのはお財布事情…。

 

後ろのくまはラインスタンプキャラの自分ツッコミくま。(ゲーセンで取った)

 

続いては、

f:id:shirokumapoodle:20181027112500j:image左のやつよく見るやつ

 

左、おされなインテリアブログによく出てくる北欧くまの貯金箱。あればおされになると思っている。

右、COACHキーリングのくま。もったいなくてまだ使ってない。

後ろ、シロクマベーカリーというパン屋さんの名刺?素晴らしいセンスだと思います。

 

本日はくまのお話でした。

 

ありがとうございました。

 

f:id:shirokumapoodle:20181027102257j:imageくままた増えるー

 

追加

こ、こ、こんなにいたー!